窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.5.23~)

平素より大変お世話になっております。 今週は1回トレードしています。 反省トレードですが振り返っていきましょう。 1ポジ目(5.25) 日足3‐3抜け確定 4Hも大きく抜けそうという場面での 1時間足グランビルに引っ掛けて3‐3抜け確定 これは伸びる!!…

【週間】トレード振り返り(22.5.16~)

平素より大変お世話になっております。 サボりマンです。 2週間くらいサボってました。 サボりというのは恐ろしく1度サボりだしたら 習慣化されてしまいます。 規則正しい生活を心がけていかないといけませんね。 子供がコロナ対応で学校お休みして フォー…

【週間】トレード振り返り(22.4.25~)

平素より大変お世話になっております。 ミスター窓っちです。 今週はトレード回数4回で運よく波に乗れて爆益でした。とても順調です。 しかし、結果的に助かったトレードが後半にありました。 今週後半と言えばうまみ無し相場ですね。 三尊の誘惑に負けまし…

【週間】トレード振り返り(22.4.18~)

平素より大変お世話になっております。 僕です。 あっという間に4月も第5週目に突入。 びっくりです。 オタオタしてたら人生終わっちゃいます。 その前に楽しまなきゃね。 というわけで振り返っていきます。(どういうわけ?) 今週の成績は2勝1敗となって…

【週間】トレード振り返り(22.4.11~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしています。 2勝1敗 変なとこで入ったわけでもないですし、 切るとこはしっかり切れたので 個人的には悪くなかったと思います。 では振り返っていきます。 目次 今週の1枚図 …

【週間】トレード振り返り(22.4.4~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今月、そして今週初トレは勝利! というわけで1回トレードしています。 1ポジ目(22.4.8)金 1H三尊右肩3‐3抜け確定からのヨコヨコドン 上位三尊右肩ですがネックラインは抜け無さそう… (というか…

【週間】トレード振り返り(22.3.28~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はめちゃやらかしています。 折角資金2倍で喜んでいたのに…(泣) 上手くいくときはトントンと上手くいきますが 負けるときはポロっと負けていきますね。 大分やる気を喪失していましたが 七転び…

【週間】トレード振り返り(22.3.21~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 ポンド円は先週から強い上昇を見せていて 無駄打ち減らすためにこんなときは 慎重にと思って入ったやつほど 損切りになるってジンクスがある…かもです。 今週は1回トレードして損切り。 悔しい結果…

【週間】トレード振り返り(22.3.7~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしています。 目次 1ポジ目(22.3.7) 2ポジ目(22.3.8) 3ポジ目(22.3.9) まとめ 1ポジ目(22.3.7) 先週の強い下落後の週明け。 強い下落のときはボトム付けて上がっていくので 直…

【週間】トレード振り返り(22.2.28~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は昼勤務ということもあり 入るべき時に入れて、切るべきとこでしっかり切ることが出来ました。 目次 1ポジ目(22.3.1) 2ポジ目(22.3.1) 3ポジ目(22.3.1) 4.5ポジ目(22.3.3) 6ポジ目(22.3.…

【週間】トレード振り返り(22.2.21~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は三回トレードしております。 目次 今週の一枚図 1ポジ目(22.2.23) 2ポジ目(22.2.24) 3ポジ目(22.2.25) 今週の一枚図 うまいことスラスト取れているように見えますが 詰めの甘さが随所で見ら…

【週間】トレード振り返り(22.2.14~18)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先週のロングして逃げ損ねて大損してから 完全にやる気喪失して不貞腐れていましたが 苦行してたら何とか復活しました。 苦行により精神は安定する。 ま さ に 苦 行 多分もう二度とロングしないw …

【週間】トレード振り返り(21.2.7~11)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしております。 中々盛大にやらかしています。 最近結構うまい事いっていただけに 鼻っ柱を相場様にポキっと 折られた気分です。 まあまあ愚痴っても仕方ないので 振り返っていき…

【苦行記録】無駄打ち撲滅運動

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先月はとても無駄打ち多かったです。 今更感満載ですが それを撲滅するために うまみ無し相場を見直しました。 ※これは僕なりの目線です。変なこと沢山言っているかもしれませんが 生暖かい目で見て…

【週間】トレード振り返り(22.1.31~2.4)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はフォレックステスターで遊んでました。 やはりやる度に思うのですが、 資金管理とリスクリワードさえきっちりやっていたら 絶対に勝てる!いける!と思うんですよね。 (いや絶対とか言っちゃい…

【週間】トレード振り返り(22.1.24~28)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 ポコラー座談会楽しかったっす。 涙なしには語れないw そして座談会終わったらみんなちゃんと それぞれのアウトプットしてるんですよね。 ホントに心から尊敬します。 そんなこんなで 今週は3回ト…

【苦行記録】レンジ回帰は後のチャンス

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 突然ではありますが今週より週一程度で テーマを持って発信していこうと思います。 (あー言っちゃった。もう逃げられんw) とはいえ人生色々あるのでこれを目安に 気楽にやっていこうかなと。 間違っ…

【週間】トレード振り返り(22.1.17~22)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は大きく下げましたね。 チャンスの多い相場になったんじゃないと思います。 そのはずなんですがその分ポジポジも多く 課題の多い週となりました。(過去最高の10ポジ) 目次 本日のお品書き 1…

【週間】トレード振り返り(22.1.10~14)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は2回トレード2連勝! 年初めのポジポジでやられたので 今月まだ微損ではあるのですが 取り返そうとムキになるとやられるので 冷静に来週に向かいましょう。 目次 今週のエントリー箇所 1ポジ…

【週間】トレード振り返り(22.1.3~7)

あけましておめでとうございます! 2022年も宜しくお願いします!! 平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はいきなり3連敗食らって途方に暮れてましたが 落ち込んでいても仕方がないので しっかり振り返って今後に生かしていきます…

【年間】2021年振り返り

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 少し早いですが年末にかけて忙しくなりそうなので ここいらで今年を振り返ってみます。 ・2月 ポコニカルに出会い、アウトプットが重要ということを知る。 苦行、ポコラー等のパワーワードが僕を埋め…

【週間】トレード振り返り(21.12.13~17)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は夕方から深夜までの勤務で 欧州、NY丸々トレード出来ませんでしたが、 まあまあそんなことを言っても仕方がないので 振り返っていきましょう。 今週は1回取引しています。 深夜帰宅後にチャー…

【週間】トレード振り返り(2021.12.6~10)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は6回トレードしています。自分としてはかなり多いです。 しかし圧倒的勝率を誇っています(笑) が負けるときはよくわからないことしちゃっていますね。 では振り返っていきます。 1ポジ目 21.1…

【週間】トレード振り返り(21.11.29~12.3)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週もお疲れ様です。 結構下げましたね。下落トレンド最高っす。 来週の節目はこう見ています。 アラートかけてサイン待ちするだけっす。 4H 1.2の場合は逆張りとします。 したがって200/600を…

【週間】トレード振り返り(21.11.22~26)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今日はノックもせずに反復のつもりで 過去の自分ブログを見漁っていたんですよ。 そしたら以外に頑張ってるなーと思っちゃいましたww なんか熱が伝わってきたんですよねww そして改めてちゃんと…

【週間】トレード振り返り(21.11.15〜19)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先ずは先週のプランの答え合わせからやっていこうと思います。 先週のプランはこちら‍♂️ プランっていうよりシナリオかな。 chiyonoya-kintore-game-fx.hatenablog.com 今週はシナリオ1でした。 ただ…

【週間】トレード振り返り(21.11.8~12)

平素より大変お世話になっております。 ノートレの窓付ミズキです。 今週もお疲れ様でした。 自分はノートレなので来週のプランニングでも置いておきます。 自分が思ったことと現実のチャートの乖離を埋めるのって 重要ですよね。 日々練習っす! 4H はい、…

【週間】トレード振り返り(21.11.1~5)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は2回トレードしています。 1ポジ目(21.11.1) 今週の大きな下げがある前の日ですね。 抜けろ!って思ってましたが、とりあえず安全にT2で一本。 結局抜けずに5分3‐3抜け確定で2本(ほぼ建値…

【週間】トレード振り返り(21.10.25~29)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしています…が 戦績的に言うと0勝2敗1分 とても悔しい週となりました。 1ポジ目 21.10.25(月) 大反省トレードです。 三尊ネックを抜けてレジされていくかと思い、 Wトップ右肩…

【週間】トレード振り返り(21.10.18~22)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は二回トレードしています。 厳密に言うと入りなおしているので三回ですが まあ見ていきましょう。 1ポジ目 21.10.19(水) 負けトレです。 1Hで見ると明確ですね。完全に上昇ペナントです。 保…