窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

5月の目標と4月振り返り

こんにちはー。

 

GWは完全に豪遊してました。

といっても出かけることはなく家族と過ごしたり、実家に帰ってお酒を飲んでいました。

GW最後の日にTwitter覗いて愕然としました。

 

みんな(ポコラーの方々)めちゃ頑張っとるやん…

 

僕は何やってたんだろ…と酷く後悔。

 

まあ終わっちゃったんで、切り替えていきましょう!

そう、不貞腐れずに続けることが大事。

 

4月当初に目標をホワイトボードに書いていたんですよ。

エリオット波動書籍読破(3往復)&検証→出来た!

・ポコニカル勉強会動画振り返り(最低でも4回分)→出来た!

・トレードを行ったら振り返りブログ作成→出来た!

 

あと目標とは別苦行でFT4を購入して300回程度ブン回したんですが、

買ったり負けたりで途中から完全にポチポチゲームになっちゃったんですね。

このままじゃいける気がしない。

 

というわけで新たな課題

・軸の構築(今更かいw)

達成に必要だと思われること

・ポコニカル勉強会をひたすら見る、自分のチャートでブログにまとめる。

・それをひたすらFT4で確かめまくる。

 

具体的に数字にした方がいいな多分。

・ポコニカル勉強会振り返りブログまとめ10回分。

・FT4で試し打ち300回。

・禁煙&その他もろもろの禁欲w

 

どうだろ?こんなんでいいのかなー?

進捗見ながらぼちぼちやっていきましょー。

 

そう言い残し僕はまた苦行に戻るのであった。