窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコニカル勉強㉚振り返り(21.5.24~28)

こんにちはー。

 

 

今日もやっていきましょう。

今回はノートレなのでチャートのポイント解説になります。

 

環境認識

f:id:chiyonoya:20210616145435p:plain

weekly

f:id:chiyonoya:20210616145448p:plain

daily

 

明確な転換サインが出るまでトレンドは継続する。
三尊失敗の図が出ているので上昇した。

ただの中段レンジことがわかる。

f:id:chiyonoya:20210616152743p:plain

4H

f:id:chiyonoya:20210616160333p:plain

1H

 長期足に方向感が出ていないため(うまみ無し)

入る場所無し。M5は割愛。

 

こんなんでいいのかなー。

なんだか中途半端なような…

動画内でポコさんが言われているのですが

うまみ無しの部分だけ検証してみるといいよ。

やる価値(トレード)無いってわかるから。

 興味あるーw

 

では今回の振り返りを終わります。

お疲れ様でしたー。

 

来年まで@199日

200切ったー。頑張ろう!