窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

トレード振り返り(21.7.19~23)

こんにちはー。

子供のサッカー観戦で真っ黒に日焼けした私です。

 

子供っちが夏休みで

色々大変ですが、

頑張っていきましょう!

 

今週の振り返りを行います。

 

今週のエントリーは一回。

f:id:chiyonoya:20210725162826p:plain

7.19(月)

じわじわでしたが何とかTPに刺さってくれました。

日足ゾーン付近のT2まで粘りたかったですが、

待ちきれずにT1決済。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

ついでに今月の成績~今日までの振り返り

と言っても3回しかトレードしていません。

 

f:id:chiyonoya:20210725164315p:plain

7/7(水) 負け ‐17p


これはポコさんにSL間違えてるって

指摘して頂いたやつですね。とても感謝です。

これでチェックリスト作ってやってみたんですよ。

見落とし多すぎでとてもとても悔しかったので

涙流しながら作ってました(笑)

 

f:id:chiyonoya:20210725164730p:plain

7/15(水) 勝ち +26p

お馴染みのネックリトレースドン

何となく下位足はMAPOじゃないといけないという

謎の固定概念があったので今まで全然入れなかったけど

ポコ勉動画見直してそうじゃなくてもいいと気が付いて

取れたから嬉しかった。

皆様からしたらプークスクスかもしれませんが

僕にとっては大発見でした。

 

 

そして今週の7/19のトレードの計三回。

 

獲得pips 58

損失pips 17

計 41pips

 

まだわかりませんが今月は

何とかプラスで終わることが出来そうです。

 

読んで頂きありがとうございました。

では失礼します。

 

来年まで@160日 ヒィー