窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り21.8.30~9.3

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

先月の振り返りを包み隠さずにYouTubeにUPさせて頂きました。

 

視聴して頂いた方ありがとうございます。

そしてチャンネル登録、グッドボタンを押して頂いた方、深く深く感謝です。

三者にトレードを見て頂きコメントや評価を頂くというのはいいものですね。

世界が少し広がったような気がします。

 

8月振り返り動画↓

www.youtube.com

 

 

やはり自分なりに思う事も沢山あり、

今月はトレード箇所をかなり絞っていきたいと思います。

ノーポジもありかなと。

 

具体的な進め方としましては、狙う場所のみをひたすらスクショと

お絵描きしてスライドショーで共通項を探す。(過去3年間位を計画。)

それを元に優位性を言語化

 

日々の値動きは今まで通り追い続けて、自分が納得出来る場所でのみエントリーという形でやっていきたいと思っています。

 

一口にポコニカルと言っても無数にパターンが存在しています。

その中で今の自分に出来そうなやつをピックアップして

自分の言葉でカテゴライズして

ブラッシュアップしていく作業が必要ではないかと思いました。

今更感満載ですが、今月は勉強を頑張ります!

フォレックステスターも沢山回そう。

何らかの形でアウトプット出来ればと思います。

 

ーーーーーー

今週の戦績

ーーーーーー

 

0勝0敗

今週はノートレでした。

 

夜勤が重なり昼夜逆転生活になっていたということもありますが

残念ながら自分には入れそうな場所を見つけることが出来ませんでした。

 

f:id:chiyonoya:20210904142952p:plain

9/3

 

ここは節目が効いてたなと思いましたが、

トリガー発動場所もまだまだ曖昧。

 

はい、ではつべこべ言わずやっていきます。

お疲れ様でした。

見て下さった方ありがとうございました。

 

来年まで@119日