窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(21.11.22~26)

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今日はノックもせずに反復のつもりで

過去の自分ブログを見漁っていたんですよ。

 

そしたら以外に頑張ってるなーと思っちゃいましたww

なんか熱が伝わってきたんですよねww

 

そして改めてちゃんとやらなきゃな~思いました。

 

 

というわけで今週も振り返っていきましょう!

まずは答え合わせから

 

・シナリオの答え合わせ

今週は概ねシナリオ2でした。

三尊でしたけどね。

chiyonoya-kintore-game-fx.hatenablog.com

 

ではシナリオに沿った上でどういうトレードが出来たか

振り返っていきます。

 

f:id:chiyonoya:20211128105843p:plain

1H

この上限からのスラスト待ちを意識していきます。

 

スラスト1本目(陰線ドカンパターン)

f:id:chiyonoya:20211128111740p:plain

M1

ラス押し抜けからの三尊右肩

MAPO

T1決済

R:Rレシオ 1.22

 

 

スラスト2本目

f:id:chiyonoya:20211128113111p:plain

M5

三尊右肩三尊

200レジ

T2決済でRRレシオ1.15

 

スラスト三本目

f:id:chiyonoya:20211128114120p:plain

M5

ここ実際にエントリー出来たとこです。

子供たちが寝る時間なのでこれくらいに来てもらうと助かりますw

 

ラス押し抜けからのFネックF

三尊右肩

T1でRR1.4

T2でRR2

 

自分はT1決済でした。

 

 

 

はい。で、今週はここから大きく下げたのですが

取れてないんですよね。

 

f:id:chiyonoya:20211128213019p:plain

 

 

切り上げラインネックリトレース

砦ライン抜けからのサポレジ転換

 

フォレックステスターやってて大きく取れて

勝率もいいポイントです。

 

完全に言い訳なんですが仕事中だったんですよね。

見てたら入っていたか?

それは定かではないですねw

三尊右肩で入ってるような気はしますが

その時に何を感じているかわかりません。

ただ少しでもイメージ出来るようにやっていく

しかないですねw

 

 

ではでは来週のシナリオとプランを立てていきましょう。

f:id:chiyonoya:20211128221059p:plain

日足

1の場合は一旦上がるので一旦は200/600を意識します。

そして三尊の右肩になった場合大きく動く可能性があるので上位での3‐3抜け

も意識する。

 

2の場合はしっかり1H以上のフォーメーション

そしてスラストをしっかり待つこと。

 

3の場合考えづらいけど

抜けた場合も考えなきゃね。

騙されないようにしっかりサポレジ転換を確認。

戻らずにいった場合は陰線ドカンを意識する。

 

 

こんなとこでしょうか。ちょっとざっくりしすぎかも。

ではアラームセットして来週に備えます。

今週お疲れ様でした。

来週も楽しみましょう!

 

来年まで@34日

1000本ノック完遂まで@876本