窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(21.12.13~17)

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今週は夕方から深夜までの勤務で

欧州、NY丸々トレード出来ませんでしたが、

まあまあそんなことを言っても仕方がないので

振り返っていきましょう。

 

今週は1回取引しています。

深夜帰宅後にチャート確認したら

大分景色が変わっており

この場面でうちました。

f:id:chiyonoya:20211219212439p:plain

12/16(木)

 

ただ時間的に眠気が凄くて…

頑張って太ももつねりながら起きていたのですが

どうしても眠気に勝てずにSL、TPを設定して

就寝。結果建値乙に。

 

起きていたら20pipsくらい取れたのでしょうか?

しかし所詮はたられば。

 

まあこれは見てなかったのでしょうがないですね。

と言いたいとこではあるのですが

しっかり直近安値に止められているので

こういうの見てないとTPも刺さらないですよね。

反省です。

 

今週はノーマネーでフィニッシュですね。

 

あとは入れたら良かったなーっていうポイントです。

※ポコ勉59より抜粋

f:id:chiyonoya:20211219230246p:plain

12/13(月)

f:id:chiyonoya:20211219230323p:plain

12/16(木)

f:id:chiyonoya:20211219230405p:plain

12/16(木)

f:id:chiyonoya:20211219230429p:plain

12/17(金)


今週はチャンス結構ありましたね。

 

今年は一旦トレードやめて(やめる詐欺かもしれませんがw)

来年に向けてノックとフォレックステスターやろうかなって思っています。

 

今週もお疲れ様でした。

ではでは失礼致します。