窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.2.21~)

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今週は三回トレードしております。

 

目次

 

 

今週の一枚図

f:id:chiyonoya:20220227223635p:plain

うまいことスラスト取れているように見えますが

詰めの甘さが随所で見られます。

1ポジずつ振り返っていきたいと思います。

 

1ポジ目(22.2.23)

f:id:chiyonoya:20220227224026p:plain

三点ライン持ち合い抜け三尊右肩エントリーしています。

M5 600MA決済していますが

下がりすぎですw

悔しいですが受け入れるしかありません。

深夜に出た流れを東京時間も受け継いでいるようですが

残念ながら昼間は寝ていました。

 

2ポジ目(22.2.24)

f:id:chiyonoya:20220227225109p:plain

目覚めて相場見たら

めちゃ下がっていました。

1分足でMAPOになるタイミングを狙ってエントリー。

WTネックリトレースWTとして見ています。

既に出遅れ感満載だったのでT1で決済。

 

3ポジ目(22.2.25)

f:id:chiyonoya:20220227230005p:plain

1時間足WTスラストからのFネックFを狙っていましたが

安値更新せずにもじもじしてからあがっていったので

早い段階で決済。

結果正解でした。

損切りとはいえ早めに決済で資金を守れたので

良かったかなと思います。

 

とはいえ前日の下げを逃したので

入りたかったんだろうなーと今になったら思います。

 

 

ざっくりではありますが振り返りを終わります。

皆様今週もお疲れ様でした。

では失礼します。