窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.3.21~)

f:id:chiyonoya:20220326191528p:plain

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

ポンド円は先週から強い上昇を見せていて

無駄打ち減らすためにこんなときは

慎重にと思って入ったやつほど

損切りになるってジンクスがある…かもです。

 

今週は1回トレードして損切り

悔しい結果に終わりました。

 

申し訳程度の目次

 

 

1ポジ目(3.21)

f:id:chiyonoya:20220326184704p:plain

1HWトップ3‐3抜けを確認して

上位の高値ということもあり一旦の調整場面を狙ったトレード

でしたが、裁量でヒヨリの決済となっています。

狙う位置も利確目標もばっちりだったがために余計に悔しいw

仕事ということもありこの日はこれで終了。

 

たらればではあるのですが

f:id:chiyonoya:20220326185816p:plain

打つならこの場面だったかなと出来上がったチャート見て

思っていました。

・フォーメーション右肩フォーメーション

・右肩にグランビル

・FR合致

・安値更新

 

仕事前はその後のリカバリーが出来ないから

やらない方がいいなーと思った今日この頃でした。

 

とはいえ今週は熱くならなかったし、ちゃんと切れたので

淡々とやっていけば利益が出る!!

と信じながらやっていくしかありませんw

 

はーやーく来い来い下落トレンド~♪