窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.3.28~)

f:id:chiyonoya:20220403073806p:plain

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今週はめちゃやらかしています。

折角資金2倍で喜んでいたのに…(泣)

上手くいくときはトントンと上手くいきますが

負けるときはポロっと負けていきますね。

 

大分やる気を喪失していましたが

七転び八起きでやっていきます!!

立ち上がるんだ!僕よ!

 

 

というわけで惜しげもなく晒していく大反省トレード。

目を背けるな!

 

目次

 

 

 

 

1ポジ目(22.3.28)

f:id:chiyonoya:20220403222310p:plain

今週の大反省トレード

上昇トレンド中の上位高値切り上げ中の三尊右肩の三尊右肩でin

あっさり高値更新

そして上昇早すぎて損切り遅れたやつ。

 

なんでここで入っちゃうかなー。

自分のこと神かなんかと勘違いしてないですか?

 

この後に熱くなってロングやったり、無茶苦茶やらなかった点は

褒めてあげましょう。レベル低いなおいw

 

というわけで3連敗&損切り出来ないマンで今月は自重でした。

うんうん。こういう月もあるよ。

次に生かそう。

 

ベッドでのスマホポチはイクナイ!

相場舐めんな!(深く自戒)

 

 

というわけで今週のポジションこれだけです。

さみしいw

入れそうだったポイントを振り返っていきます。

 

たられば1ポジ目(22.3.29)

f:id:chiyonoya:20220403224834p:plain

1H三尊右肩3‐3抜け確定からの

M5 安値切り下げ三尊

M1 WTネックWT右肩グランビル

やっぱりこういうとこですよねと改めて認識します。

 

たられば2ポジ目(22.3.31)

f:id:chiyonoya:20220403231044p:plain

1HMA全抜け

M5FNF 三尊右肩グランビル

 

 

3月があっという間に過ぎちゃいました。

気が付けば4月。

動画も作成しなくてはと思いつつ、家族の目が気になるので

休みの日にこっそり作ります。

 

月初の利益が先週と今週のトレードで吹き飛ばされちゃいました。

レバレッジかけているので当たり前ですが

1トレードで台無しになることもあるんだなーと

いい勉強になりました。

 

みんなは上手くいってるといいなーと思います。

 

 

ちょいちょいナーバスになりましたが

またコツコツやっていきましょい!

 

それでは皆様今週もお疲れ様でした。

来週もぼちぼちやっていきましょう!