窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.4.4~)

f:id:chiyonoya:20220410231516p:plain

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今月、そして今週初トレは勝利!

というわけで1回トレードしています。

 

 

1ポジ目(22.4.8)金

f:id:chiyonoya:20220410224236p:plain

 

1H三尊右肩3‐3抜け確定からのヨコヨコドン

上位三尊右肩ですがネックラインは抜け無さそう…

(というか狙う必要は無いですね)

ということで直近安値付近のT2で2本決済。

1本建値。抜ければラッキーなんて思うのは弱さ。

 

 

 

で今週はこれで終わりですが、

上げてるときに、レンジのときにどれだけ消耗しないかって

必須だと思うので来週以降も形が出たときに打つだけですね。

律する心…心じゃよ。

 

今月は…徹します。

 

ではでは、今週もお疲れ様でした。