窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.5.23~)

平素より大変お世話になっております。

今週は1回トレードしています。

 

反省トレードですが振り返っていきましょう。

 

 

1ポジ目(5.25)

日足3‐3抜け確定

4Hも大きく抜けそうという場面での

1時間足グランビルに引っ掛けて3‐3抜け確定

 

これは伸びる!!と思ってホールドしてましたが

40pips含み益からのSL到達と悲しい結末を迎えました。

 

エントリー箇所は良かっただけにまあまあ落ち込みましたw

日足の砦ラインまで行くんじゃないかと強欲なミズキが出現しました。

今回の反省点は4時間足確定の見切り発車ですね。

淡い希望を抱いておりました。

 

ただ、入り口はばっちりだったので気を取り直して

次回も淡々とやっていきませう。

 

今週もお疲れ様でした。

それでは失礼します。