窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(22.4.25~)

平素より大変お世話になっております。 ミスター窓っちです。 今週はトレード回数4回で運よく波に乗れて爆益でした。とても順調です。 しかし、結果的に助かったトレードが後半にありました。 今週後半と言えばうまみ無し相場ですね。 三尊の誘惑に負けまし…

【週間】トレード振り返り(22.4.18~)

平素より大変お世話になっております。 僕です。 あっという間に4月も第5週目に突入。 びっくりです。 オタオタしてたら人生終わっちゃいます。 その前に楽しまなきゃね。 というわけで振り返っていきます。(どういうわけ?) 今週の成績は2勝1敗となって…

【週間】トレード振り返り(22.4.11~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしています。 2勝1敗 変なとこで入ったわけでもないですし、 切るとこはしっかり切れたので 個人的には悪くなかったと思います。 では振り返っていきます。 目次 今週の1枚図 …

【週間】トレード振り返り(22.4.4~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今月、そして今週初トレは勝利! というわけで1回トレードしています。 1ポジ目(22.4.8)金 1H三尊右肩3‐3抜け確定からのヨコヨコドン 上位三尊右肩ですがネックラインは抜け無さそう… (というか…

【週間】トレード振り返り(22.3.28~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はめちゃやらかしています。 折角資金2倍で喜んでいたのに…(泣) 上手くいくときはトントンと上手くいきますが 負けるときはポロっと負けていきますね。 大分やる気を喪失していましたが 七転び…