窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(21.11.22~26)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今日はノックもせずに反復のつもりで 過去の自分ブログを見漁っていたんですよ。 そしたら以外に頑張ってるなーと思っちゃいましたww なんか熱が伝わってきたんですよねww そして改めてちゃんと…

【週間】トレード振り返り(21.11.15〜19)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先ずは先週のプランの答え合わせからやっていこうと思います。 先週のプランはこちら‍♂️ プランっていうよりシナリオかな。 chiyonoya-kintore-game-fx.hatenablog.com 今週はシナリオ1でした。 ただ…

【週間】トレード振り返り(21.11.8~12)

平素より大変お世話になっております。 ノートレの窓付ミズキです。 今週もお疲れ様でした。 自分はノートレなので来週のプランニングでも置いておきます。 自分が思ったことと現実のチャートの乖離を埋めるのって 重要ですよね。 日々練習っす! 4H はい、…

【週間】トレード振り返り(21.11.1~5)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は2回トレードしています。 1ポジ目(21.11.1) 今週の大きな下げがある前の日ですね。 抜けろ!って思ってましたが、とりあえず安全にT2で一本。 結局抜けずに5分3‐3抜け確定で2本(ほぼ建値…