窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(21.11.8~12)

平素より大変お世話になっております。

ノートレの窓付ミズキです。

 

今週もお疲れ様でした。

自分はノートレなので来週のプランニングでも置いておきます。

自分が思ったことと現実のチャートの乖離を埋めるのって

重要ですよね。

日々練習っす!

 

f:id:chiyonoya:20211113144023p:plain

4H

はい、結構適当に書いています。

間違えながらでも答え合わせしながらやっていくしかないっす。

 

週足見ると上がっていくような気もしますが

出来ることは節目でサインが出るのを待つってだけですね。

あとはひたすら1000本ノック。

 

では短いですが失礼致します。

来年まで@49日 1000本ノック完了まで@928本