窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(22.2.21~)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は三回トレードしております。 目次 今週の一枚図 1ポジ目(22.2.23) 2ポジ目(22.2.24) 3ポジ目(22.2.25) 今週の一枚図 うまいことスラスト取れているように見えますが 詰めの甘さが随所で見ら…

【週間】トレード振り返り(22.2.14~18)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先週のロングして逃げ損ねて大損してから 完全にやる気喪失して不貞腐れていましたが 苦行してたら何とか復活しました。 苦行により精神は安定する。 ま さ に 苦 行 多分もう二度とロングしないw …

【週間】トレード振り返り(21.2.7~11)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は3回トレードしております。 中々盛大にやらかしています。 最近結構うまい事いっていただけに 鼻っ柱を相場様にポキっと 折られた気分です。 まあまあ愚痴っても仕方ないので 振り返っていき…

【苦行記録】無駄打ち撲滅運動

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先月はとても無駄打ち多かったです。 今更感満載ですが それを撲滅するために うまみ無し相場を見直しました。 ※これは僕なりの目線です。変なこと沢山言っているかもしれませんが 生暖かい目で見て…

【週間】トレード振り返り(22.1.31~2.4)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はフォレックステスターで遊んでました。 やはりやる度に思うのですが、 資金管理とリスクリワードさえきっちりやっていたら 絶対に勝てる!いける!と思うんですよね。 (いや絶対とか言っちゃい…