窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(22.4.18~)

平素より大変お世話になっております。

僕です。

 

あっという間に4月も第5週目に突入。

びっくりです。

オタオタしてたら人生終わっちゃいます。

その前に楽しまなきゃね。

 

というわけで振り返っていきます。(どういうわけ?)

 

今週の成績は2勝1敗となっています。

今週の1枚図

見ての通り1H3‐3抜け確定後の次足でトレードを毎回行っています。

今週も徹底出来ました。

 

目次

 

1ポジ目(22.4.19)

週初めのトレードはいきなり損切り

1H3-3割れ確定後

M1三尊右肩に25MA引っ掛けてE

T2まで伸び切らずに決済タイミングを失って

SL到達という失態。

M15の25MAと高値重合にサポートされているように

見えますが、どうなんだろ?って思っているとこです。

必要経費と割り切って同じ場所でもまた行くか。

いずれにせよRR微妙なのでスルー箇所でしたね。

 

2ポジ目(22.4.20)

アジア時間ですが、たまたま昼休憩中にチャート覗いたら

がっつり大陰線で3‐3割れていたので

M1でフォーメーション確認後グランビルに引っ掛けてE

1HのMA乖離具合も良し。サポレジ良し。

T2とT3手前で分割決済。

そしてトイレでお祭り報告w(ちゃんと仕事しましょう)

 

3ポジ目(22.4.22)

誕生日でした。

お祝いコメントを下さった皆様ありがとうございます。

おかげさまで3〇周年を迎えることが出来ました。

そして誕生日に1H右肩三尊の3‐3を抜けるという幸運。

やはり今年は何かが違うw

M1の安値切り下げ三尊でE

結構過信して建値まで戻されましたが握ってました。

T1.T2で決済。

この日は夕方から仕事だったので流石にT3までは

持ちきれませんでした。

結果かなり落ちていきましたが初動が取れたので

良しとします。4H3‐3抜け強すぎたw

サマータイム感謝。

 

 

まとめ

今週も狙う場所までしっかり待てたように思います。

今のところ月ベースで見ても勝率、リワードともに

過去最高です。

上昇トレンドなのに不思議。

以前の僕だったら多分ぼこぼこにやられていた

相場状況なのでほんとに成長を感じた週になりました。

油断することなく第5週も頑張っていきます。

 

かなり雑に書きなぐってますが

読んでくださった方ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。