窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポコニカル勉強会②振り返り

懲りずにやっていきます。 元動画はこちら www.youtube.com 1ポジ目(11/11) ブログにて解説。 元ブログはこちら↓ FXはパターンですり込む!よく出るから覚えよう! 4H 環境認識 ※ブログだと1時間足ですが、自分のモニターだと小さく収まりが悪いので4時…

3/26 トレード振り返り

こんにちは。 リアルトレードを始めて早速焼かれました。 悔しい! 昨日の夜に150.170にアラートセットして寝て起きたら通知が来ていたのでPC立ち上げて臨戦態勢へ。 4H 環境認識 週足のネックに挟まれた状態でWトップにレートが返ってきた。ネックリトレー…

ポコニカル勉強会①振り返り

ポコニカル勉強会の動画を自分のチャートに置き換えて勉強していきます。 ポコさんの動画を自分用に深堀、刷り込みするためですので色々誤解のないようにお願いします。 一部主観も混じるかも。 元動画はこちら www.youtube.com 2020/7/20~7/24の週のトレー…

3/22 トレード振り返り

昨日は1回取引しました。 4H 今週は窓を開けて安値更新からスタート。 窓を閉めに来てネックライン到達。 MAも全抜けしてるので下位足へ。 1H ネックラインとFR38.2の重合地点で2回止められて20MAが下がって来たのでチャンスかと思い、執行足へ。 5分…

短期の根拠重合より長期の1つの根拠

こんにちは。 折角ドメイン取ったのに1か月で終了しました。 ハッキングかバグかわからないですが謎のアクセス不可。 昨日色々復旧させようと頑張っていたのですが、 「はっ!」となりました。 「俺はこんなことしてる場合じゃない!」 まあ色々管理とか大…