窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【年間】2021年振り返り

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 少し早いですが年末にかけて忙しくなりそうなので ここいらで今年を振り返ってみます。 ・2月 ポコニカルに出会い、アウトプットが重要ということを知る。 苦行、ポコラー等のパワーワードが僕を埋め…

【週間】トレード振り返り(21.12.13~17)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は夕方から深夜までの勤務で 欧州、NY丸々トレード出来ませんでしたが、 まあまあそんなことを言っても仕方がないので 振り返っていきましょう。 今週は1回取引しています。 深夜帰宅後にチャー…

【週間】トレード振り返り(2021.12.6~10)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は6回トレードしています。自分としてはかなり多いです。 しかし圧倒的勝率を誇っています(笑) が負けるときはよくわからないことしちゃっていますね。 では振り返っていきます。 1ポジ目 21.1…

【週間】トレード振り返り(21.11.29~12.3)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週もお疲れ様です。 結構下げましたね。下落トレンド最高っす。 来週の節目はこう見ています。 アラートかけてサイン待ちするだけっす。 4H 1.2の場合は逆張りとします。 したがって200/600を…