窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(21.9.20~24)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はコロナワクチンを打って副反応でぐったりしてたり、 会社で人とまあまあ激しめの言い合いになったりと 中々濃い目の一週間でした。 まああれですよね。 人と言い合いになったり、NOと言ったり…

【週間】トレード振り返り(21.9.13~17)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 ギリギリ滑り込みの振り返りになりますが 頑張って言語化するっす。 一応予防線を張っておきますが このブログはFX勉強中の努力の人が アウトプット目的で書いております。 ゆえに間違っていたりする…

【苦行記録】グランビル特化2

平素よりお世話になっております。 窓付ミズキです。 アウトプット頑張ろう! アウトプットをする理由やメリットは言わずもがなですが 作業の進捗を可視化するいうメリットもあるんじゃないかと思っています。 後で見直して今週も頑張ったなーって思いたい!…

【苦行記録】グランビル特化

平素より大変お世話になっております。 アウトプットさぼり気味の窓付ミズキです‍♂️ 突然こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが ポコニカルって概念だと思うんですよ。 概念ていうのはふわふわしてて抽象的。 だからこそ自分の中でしっかり形にしない…

【週間】トレード振り返り(21.9.6~10)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週もお疲れ様です。 今週は2回取引しました。 1ポジ目 9/7(火) ネックリトレース初動の場面。 上手く言ったから良かったけど、 ショートするにはボラが少なかったですね。 後から見直すとやらな…

【週間】トレード振り返り21.8.30~9.3

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 先月の振り返りを包み隠さずにYouTubeにUPさせて頂きました。 視聴して頂いた方ありがとうございます。 そしてチャンネル登録、グッドボタンを押して頂いた方、深く深く感謝です。 第三者にトレード…