窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(21.9.6~10)

平素より大変お世話になっております。

窓付ミズキです。

 

今週もお疲れ様です。

 

今週は2回取引しました。

 

1ポジ目

f:id:chiyonoya:20210912133345p:plain

9/7(火)

ネックリトレース初動の場面。

上手く言ったから良かったけど、

ショートするにはボラが少なかったですね。

後から見直すとやらなくても良かったなーと

反省しています。

 

2ポジ目

f:id:chiyonoya:20210912134739p:plain

9/8(水)

決済が下手過ぎて自爆したトレードです。

大きく引いたVでFEを取って

決済のタイミング逃してしまったんですね。

 

ターゲットと長期のネックライン、

そして1H200MAが刺さりに来ている状態。

少なくともここで手仕舞いにしないとまずかったですね。

後から見ると客観的に見れるんですね。

 

基本FEは小さく取っていく。

大きく取る場合はそれなりの根拠を見つけて

整合性を取っていくというとこでしょうか。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のボヤキ

 

成長が最近見られず、このままだったら

いい加減まずいと危機感を感じてきました。

 

しかしながら、毎日楽しく

ワクワクしながら過ごしてはいるんですよ。

最近は色々試行錯誤しながらずっとFT4回してます。

(解約したとたんにバージョンアップするとか酷いww)

さあさあ今月も残り半分。

 

残りの時間を大切に徹底的に叩き上げます!

海賊王に俺はなる!!

 

 

来年まで@111日