窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(22.1.24~28)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 ポコラー座談会楽しかったっす。 涙なしには語れないw そして座談会終わったらみんなちゃんと それぞれのアウトプットしてるんですよね。 ホントに心から尊敬します。 そんなこんなで 今週は3回ト…

【苦行記録】レンジ回帰は後のチャンス

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 突然ではありますが今週より週一程度で テーマを持って発信していこうと思います。 (あー言っちゃった。もう逃げられんw) とはいえ人生色々あるのでこれを目安に 気楽にやっていこうかなと。 間違っ…

【週間】トレード振り返り(22.1.17~22)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は大きく下げましたね。 チャンスの多い相場になったんじゃないと思います。 そのはずなんですがその分ポジポジも多く 課題の多い週となりました。(過去最高の10ポジ) 目次 本日のお品書き 1…

【週間】トレード振り返り(22.1.10~14)

平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週は2回トレード2連勝! 年初めのポジポジでやられたので 今月まだ微損ではあるのですが 取り返そうとムキになるとやられるので 冷静に来週に向かいましょう。 目次 今週のエントリー箇所 1ポジ…

【週間】トレード振り返り(22.1.3~7)

あけましておめでとうございます! 2022年も宜しくお願いします!! 平素より大変お世話になっております。 窓付ミズキです。 今週はいきなり3連敗食らって途方に暮れてましたが 落ち込んでいても仕方がないので しっかり振り返って今後に生かしていきます…