窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【週間】トレード振り返り(21.8.16~20)

皆様こんばんは。 今週もお疲れ様でした。 今週は大きく下げましたね。 夏枯れ相場とは何だったのか… 所詮はアノマリーということでしょうか。 ※アノマリーとは 根拠はないけどそうなる場合が多いの意。 ジ〇リアノマリーとか聞きますね。 そして今週は(も)…

【週間】トレード振り返り(21.8.9~13)

こんばんはー。 今週はやらかしました。 チャンス逃して焦るという、崩壊の典型例を出してしまったんですね。 練習していないことはやるものではありませんね。 逃したチャンス場面はこちらです。↓ 出先&夜勤明けだったとはいえ、スマホ見る時間はあったの…

【週間】トレード振り返り(21.8.2~8.6)

こんばんは~。 ギリギリ滑り込みで今週振り返りを行います。 今週は2箇所エントリーで6ポジ取りました。 1か所利確ミスって指標で振り落とされましたが 残りは全勝でしたよ。 成長でしょうか? 成長とは最高の娯楽って誰かが言ってましたね。 いつまでも…

楽しんで学習しよう~2021年7月振り返り~(再)

こんにちは。 突然ですが、好きこそものの上手なれという言葉をご存じですか? FXを楽しく学習していこうと思い、動画を作ってみました。 作ってみたのですが、なんだろこのクオリティーの低さww あ、こちらです。 www.youtube.com サムネの文字読みずらw…