窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ダイエット】20㎏減量した時の話

こんにちは。 あと3ヵ月で夏が来ますね。夏に向けてダイエットしたいという方も多いのではないでしょうか? 今回は私が3ヵ月で20㎏の減量に成功した時のお話をしたいと思います。 子供の頃からずっと太めの体型で何とか痩せなければと思いながらも 色々なダ…

【ゲームレビュー】 ブレスオブファイアV ドラゴンクォーター

こんにちは。 今回はブレスオブファイアV ドラゴンクォーターについてのレビューを書きたいと思います。 言わずと知れた両極端に賛否両論が分かれるゲームです。 ある人は神ゲーといい、またある人は糞ゲーと評価する。 その理由の一つが難易度の高さだと思…

【ゲームレビュー】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド 

こんにちは。窓付ミズキです。 今回は2017年3月3日に発売されたゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのレビューを書きたいと思います。 購入した経緯は折角Nintendo Switchを買ったから何かやりたいなーくらいの気持ちで購入しました。 自分は夢みる島~風のタ…

【ゲームレビュー】デュープリズム

こんにちは。窓付ミズキです。 今回はスクウェア・エニックス(当時はまだスクウェアだったような?)の隠れた名作と言われているデュープリズムについてのレビューを書きたいと思います。 初めてプレイしたのは15年くらい前になるでしょうか。 何か別のゲーム…