窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

楽しんで学習しよう~2021年7月振り返り~(再)

こんにちは。

 

突然ですが、好きこそものの上手なれという言葉をご存じですか?

FXを楽しく学習していこうと思い、動画を作ってみました。

 

作ってみたのですが、なんだろこのクオリティーの低さww

あ、こちらです。

www.youtube.com

 

サムネの文字読みずらww

 

しかし夜勤明けの僕にはもはや作り直す気力はありませんww

 

気合を入れてアイキャッチまで作ってみてこのザマです。

結構時間かかりましたね。

慣れたら早くなるのかな?

 

続くかはわかりません。

月一のパワーアップの儀式だと思えば続けれるはず!

 

今週はトータルで利益は出たのですが、

今一つ抜け切れていませんね。

 

もうひと頭突き抜けたい!そう感じる今日この頃でした。

↑これ毎回言ってるような…。

 

見て下さった方ありがとうございます!

今週も、今月も頑張っていきましょう!

 

とりあえず今日は寝ますねー。

では失礼します。

 

来年まで@153日