窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコニカル勉強会㉗振り返り(21.5.3~7)

こんにちはー。

 

ツインモニターでテンション上がっている僕です。

なんかちょっと貧乏くさいけどまあまあ気に入ってますw

f:id:chiyonoya:20210610220752j:plain

 

 

というわけで今日もやっていきましょう。

 今回の振り返り動画はこちら。GW編です。

www.youtube.com

 

f:id:chiyonoya:20210611144441p:plain

daily

f:id:chiyonoya:20210611144520p:plain

4H

f:id:chiyonoya:20210611144540p:plain

1H

f:id:chiyonoya:20210611144604p:plain

M5

f:id:chiyonoya:20210611144618p:plain

M1

陰線ドンタイプですね。

陰線ドンでスラスト発生後、サポート抜けてフォーメーション作成からの

グランビルに引っ掛ける。

 

入らない理由:1HMAがヨコヨコのうまみ無しゾーンの為。

 

f:id:chiyonoya:20210611151804p:plain

1H

f:id:chiyonoya:20210611151645p:plain

M5

入らない理由:1HのMAヨコヨコ。(うまみ無し)形だけのポコニカル。

 

 

 

f:id:chiyonoya:20210611151925p:plain

M5

入らない理由:そもそものRRが良くない。(2回目の陰線で3‐3を抜けたため。200MAで前回跳ね返しているから)MAがごちゃついている。

 

 

はい。では終わります。

この回はポコさん全然入らなかったですね。

入らない理由ってめちゃ参考になります。

 

お疲れ様でした。

 

来年まで@204日