窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコニカル勉強会⑨振り返り

FXの勉強会ってどんなんだろーな?って考えながら寝たら

教壇の前に立たされてみんなの前で自分の取ったポジションの根拠を

説明して、多人数に割と辛めに指摘されて汗びっちょりで飛び起きました。

おはようございます。私です。

 

‥うん。やろうか。

 

今回の振り返り動画はこちら。

www.youtube.com

 

今回は振り返りという名の200/600MA取引の練習です。

これはポコニカル⑨の200/600パターン。

 

f:id:chiyonoya:20210520153428p:plain

4H

f:id:chiyonoya:20210520153454p:plain

1H

f:id:chiyonoya:20210520222310p:plain

M5

その後この動画を見直して要点メモ

www.youtube.com

 

 

FT4で200/600のパターンのみ練習

いつもの垂れ流し動画

以下一部抜粋

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

やった感想としては難しいです。

まだまだ練習が必要だなと感じました。

 

今日は夜勤なんで逃げます。