窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコニカル勉強会⑧振り返り

こんにちは。

懲りずにやっていきます。

 

どうやら時間って膨張するみたいですよ。

夏休みの宿題が休みの終わり際まで終わらないアレねw

かくいう僕もそういうクチでしたし、試験勉強とかも一夜漬けしてました。

時間が戻ればなーとかよく聞くし、自分も言うけど結局戻ったって一緒なんだよね。

だから今からやるしかないし、タスクは詰めるだけ詰める。

 

そういった意味でスケジュール管理って大切ですね。

モチベも上がるし、追いつめられる感じするww

何より時間って有限なんだなって思い知らされます。

 

語りすぎナーバス男の話はこの辺で。今回の振り返りはこちら。

www.youtube.com

 

今回は要点を簡潔にまとめればいいなと思い短めにしました。

前回だらだら&ボソボソで自分でも見返す気にもならなかったのでw

 

ヨコヨコドンパターン

www.youtube.com

 

薄利決済パターン

www.youtube.com

 

短めですがこの辺で。

見て頂いた方、ありがとうございますm(__)m