窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコニカル勉強会⑦振り返り

こんにちは。

もう5月も半分以上終わってしまった!

時間経つの早すぎです。せめてノルマは達成しなくては!

 

で、今回の振り返り動画はこちら。

www.youtube.com

 

 

この動画なんですが、ポコさんの入らなかった理由とかも聞けるので個人的に

とても勉強になりました。

 

今回は全部動画で振り返り。

夜に子供たちが寝てからなのでかなりボソボソ声で。

こんなの出来の悪いのYouTubeにupしてもいいのかなーと躊躇していますww

と同時にふとした瞬間、こんなことして意味あるのかなとも思っちゃいます。

 

いやいや!ただ動画を見るよりも断然アウトプットした方がいい!

と言い聞かせながらやっていきます!

それに僕以外見ないしねw

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com