窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

5月目標振り返りと6月目標

f:id:chiyonoya:20210531215932j:plain

 

5月目標と振り返り

 

主目標

・軸の構築

 

達成に必要だと思われること

・ポコニカル勉強会振り返りブログまとめ10回分。

→出来た!目標大幅更新!16回分。

 

・FT4で試し打ち300回。

→出来なかった。何度か使ったけどこれじゃない感が強くて途中で断念。その分ポコ勉振り返りに勢力を注ぎ込んだ形になりました。

 

・禁煙&その他もろもろの禁欲w

→出来ない。タバコやめれまてぃん。

 

軸の構築に関してはまだまだ自信ないところも多いけどポコニカル勉強会を通じて段々イメージ出来るようになってきているのは感じます。

 

 

そこで6月目標

 

・自分軸の育成

 

達成に必要だと思われること

・ポコニカル勉強会動画を最新まで振り返りを行う

・週末にエントリー、ノーエントリーに限らず振り返りを行う

(出来たら早めに追いついてポコ勉動画とともに振り返りを行いたい)

 

今月はこれで行こうかなと思います。

毎回毎回こんなんで大丈夫かなという不安はあります。

でもやるしかないですよね。

やることで新たな気付きもあるかもしれないので。

ではこの辺で逃げます。

 

今月もお疲れ様でした。来月も頑張りましょう!