窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ポコ勉動画㉟と合わせて今週振り返り(21.6.28~7.2)

 f:id:chiyonoya:20210704212657p:plain

こんばんは。

今週は資金管理も兼ねてFT4やったり

こっそり極小ロットでトレードしてました。

コニカル勉強会動画とともに振り返りを行いたいと思います。

 

環境認識

f:id:chiyonoya:20210704231257p:plain

weekly

f:id:chiyonoya:20210704231316p:plain

daily

 

f:id:chiyonoya:20210704231432p:plain

4H

f:id:chiyonoya:20210704231446p:plain

1H

f:id:chiyonoya:20210704231531p:plain

節目だけど入れないポイント M5

f:id:chiyonoya:20210704231547p:plain

入れたところ2箇所分 M5

f:id:chiyonoya:20210704231622p:plain

僕のエントリー箇所 M5 6.29(火) 19:55+45pips 215分

超絶下手ですが日足の75MAには気が付いて決済出来ました。

f:id:chiyonoya:20210704231728p:plain

入れた箇所3箇所目 M1

今までポコニカル勉強会35回分追ってきて

理解できているつもりでいたけど

こうしてエントリー箇所を照らし合わせると

全然理解していないことがわかりますね。

なんかワントップで入ってみたり、ネック抜ける前に入ったり。

いやでもこれ僕の認識では抜けていたと思っていたんですよ。

でもその後のリトレースフォーメーションドンを見ると

やっぱり抜けてなかったんだなーと思いました。

 

実はあと3回取引したのですが見るに堪えませんでしたので

非公開とします。オフラインで保存しますw

簡単に言うと三尊のトップで売ったり

上位抵抗帯の下限で売ってます。

完全にポジポジしちゃってます。

 

結果のみの公開になりますが、

-11pips

+2pips

-12pips

でした。

 

FT4やって勝率も上がり

トータルで利益が残るようになってきたので

行けるんじゃないか?って

思ってましたが、まだまだです。

試し打ちみたいな気持ちでやってはだめですね。

身に沁みました。

また1から頑張ります!

 

ただ一つ言えるのはこんな僕ですが

一応成長は感じているんですよね。

トレードに一貫性が出て来たし、

連勝も多くなりました。

 

と無理やりポジティブに終わらせちゃいますw

 

 

来年まで@181日