窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

土日の学習方法

こんにちはー。

 

仕事の休憩中でも何か勉強出来ることないかなーって

色々記事を見ていたわけですよ。

 

グランビルとかエリオット波動の記事を見ていたんですが、何かしっくりこない。

やっぱりPCのチャートがないと何かしっくりこないんですね。

そういう体になってしまいました。

 

というわけで色々常勝トレーダーの方のブログを見漁っていました。

すると1人の方が目に止まります。

ん?りんさん?

確かこの方はポコさんのトレード仲間の方でしたね。

 

そしてとある記事を目にしました。

fx-catlove.com

 

こちらを読ませて頂いたのですが

 

ポカーン!と頭を殴られたような気分になり

仕事の休憩室にもかかわらず、涙が零れそうになりました。

 

僕は覚悟をしたつもりでした。人生変える覚悟で勉強していたつもりでした。

 

全然そうじゃなかったんだなーっと実感させられました。

 

というわけで今日は早起きしてコーヒーがぶ飲みしながらFT4100本ノック!

(周りに影響されやすい人ですw)

 

f:id:chiyonoya:20210426132802p:plain

FT4の成績

成績上がってきた!

まだまだ徹底しきれてない部分もあるのでこの辺の修正したらより良くなりそう。

あとターゲットに到達せずに戻ってきた場合は建値切りしてるのですが、これが少し微妙ですね。

独り言も自然と多くなります。

「ターゲットまで行ってくれよぉぉぉ」

 

 

 

そういって僕はまた検証に戻るのであった。