窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

ローソク足は然るべきタイミングで読め!

こんにちは。

 

今日は早起きしてローソク足について検証しました。

昨日くらいから何となくローソク足が気になって自分の武器に、エントリーの根拠の一つにしたいなんてことをぼんやり考えていました。

 

 

具体的にはどういうことかというと、

コニカルのあのタイミングにローソク足はどうなっているのか?

気になったので朝から反転示唆のローソク足をホワイトボードに全部書き出して

にらめっこ。そしてそのままチャートに向かい、場面抜き出してスクショ。

何枚もスクショ。

すると…

 

f:id:chiyonoya:20210220155856p:plain

ここは下げ三方

f:id:chiyonoya:20210220155948p:plain

ここはピンバー

f:id:chiyonoya:20210220160025p:plain

ここは陽陰陽陰の三尊

f:id:chiyonoya:20210220160217p:plain

ここは2バーリバーサル(ローソク足合成で読むとピンバー)

 

 

めちゃ出てくるやんけ。

これ面白かったので明日もやります。

 

早起きしたから体はしんどいけど心は心地よい。

よーし。夜勤行くぞー。