窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

キマったらやっぱり気持ちいい!トレード振り返り(5/17~5/21)

こんにちは。

 

今月はトレードせずに勉強オンリーの月にしようと思っていたんですが、

1回やってしまいました。

 

5/20ですね。

その日は仕事休みで子供を迎えに行った帰りにスマホ覗いてチャート確認したら

「おや?これはもしや‥ヨコヨコドンでは?」でポチ!

40分程度でTP到達で気分的には

f:id:chiyonoya:20210523153700p:plain

こんな状態。

 

ただ画面小さいながらも自分なり分析したつもりだったんですが、

ポコさんの勉強会動画とか皆さんの祭り報告見てたら見落としが多いのなんのって。

 

f:id:chiyonoya:20210523154802p:plain

5M

御覧のとおりエントリーもイグジットも微妙に違うんですね。

 

 

おそらく今回たまたまうまくいったので、スマホポチはやめましょう。(自戒)

しっかり環境認識した上で出先でアラートが鳴ってから準備というはアリだと思います。

 

では仕事なので逃げます。

見て下さった方、ありがとうございます。

いつも皆様のアウトプットに刺激を頂いております。