窓付ミズキのFX成長録

FXの検証、取引の振り返りなどを書きます。昔書いた謎の記事もありますが気にしないで下さい。

【週間】トレード振り返り(21.10.4~8)

いつも相場で勝たせて頂きましてありがとうございます。

(先に言っておくスタイルw)

 

こんにちは。窓付ミズキです。

 

今週は決意も新たにリスタート!

生活習慣を新たにWordに書き出して

一新したりしていました。

 

僕のような交代勤務だと生活リズムが崩れやすいと思うんですね。

怠惰な人間なので何となくやってたら

ダメになりそうだったので

全部文字にして勤務帯別に作成してました。

 

あとはカフェイン抜いて睡眠の質を高めたりとか

色々試行錯誤中。

また自分と向き合うっす。

自分だけは裏切るなよーw

 

はい、ごちゃごちゃ言わずに振り返っていきます。

今週は一回トレードしています。

珍しくロングでエントリーしております。

 

f:id:chiyonoya:20211009053115p:plain

21.10.8(金)

四度目の高値チャレンジ。

三角持ち合い抜けからのリトレース。

1H安値切り上げ三尊からの包み足の三尊否定からの3‐3抜け。

M5 切り上げライン切り下げライン200MA重合ポイントでサポート。

M5 3‐3抜け確定。

こんな感じの根拠で入りました。

T2で1本、T3で2本決済しましたが、まだまだ伸びてますねー。

 

 

 

あとはここで入れたら良かったというところを置いておきます。

f:id:chiyonoya:20211009054845p:plain

21.10.6(水)

このポイントですね。

上位根拠は揃っているので待ち構えてましたが

リトレース待っていたら

そのまま行ってしまいました。

 

何とか入れないかなーって考えてました。

1H3‐3抜け確定で決め打ちするのか、分割エントリーでリスクヘッジするのか

とかこの辺も検証ポイントなのかなと思っています。

 

 

f:id:chiyonoya:20211009055334p:plain

21.10.6(水)

あとここ。

いつものポコニカルポイントですね。

寝てました。(寝るな!)

言い訳無用です。こうなることが予測出来てなかったわけですからね。

反省です。

 

 

こんなとこでしょうか。

見て下さった方ありがとうございます。

今週もお疲れ様でした。

来週も頑張っていきましょう!

 

来年まで@84日